ありがた迷惑

  • なんでも
    • 6
    • 紅組優勝
      24/07/11 18:09:08
    >>2
    良くも悪くもなく普通かな?
    多分職場の親世代の方から、親と過ごせる時間もどのくらい残ってるか分からないから大切にしろとでも言われたんだと思う。
    自分の両親とは先日食事に行ってきて、私の親にもと思ったんだろうね。
    私はまじで嫌だって事伝えていたから、怒らないで聞いてほしいんだけどって言われたから尚更、怒るかもしれないって分かっててやってるならただの嫌がらせでしかないし、嫁の両親を食事に連れてく良い旦那に浸ってるだけでただの自己満だろってね。
    俺だけで行ってくるとか言うけど、旦那だけで来た時の両親の気持ちもガン無視すぎて怖い。笑
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ