• No.50 みんなでゴール

    24/07/27 08:39:47

    この件に関しては完全に大谷さん怒っていいよ
    気の毒

  • No.51 赤がんばれ 白がんばれ

    24/07/27 08:54:13

    >>50
    てか、大谷選手が新婚当初に取材だか撮影に関して言っていたのを通した方がいい気がする。最初は堅いと思ったけど最近のマスコミ関係は酷い気がするな思ったら今回の事が起きたわけだから。
    取材だか受けるときとか「フジや日テレので迷惑かけられたから信用が出来ないんですよね、、、マスコミに関してもね。」位に念を押すかのように言いながら対応してもいいかも。
    マスコミ関係に有名人だってプライバシーがあるんだからねと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。