メンタル崩壊してます。。。

  • 妊娠・出産
  • にー
  • 24/07/08 15:28:32

長文失礼します。

妊娠8ヶ月で急にイライラしてます。
まず先週ぐらいから急に性欲が出てきました。
たぶん妊娠してからずっとスキンシップがないから。
手も繋がない。ハグ・キスもしない。
ただ一緒にいる時の雰囲気は悪くない。
いっぱい話すし仲がいい方だと思う。
最近は「旦那が好き」って気持ちは大きくなるし。
正直に「くっつきたい」「甘えたい」「エッチしたい」と言ってみました。
笑って「くっつけばええやん」と。
なので寝る時はくっついて寝たりしてました。


先月は旦那の飲み会が多数。
今週も残業・飲み会と上司の人たちと日帰り旅行。
ほっといても大丈夫って思われてる感がすごいあるんです。
わたしが言った「甘えたい」っていうのも、軽く受け止められてる気がする。
甘えるの苦手な分、伝えるのに勇気がいったんだけどな…と。
わたしから「抜いてあげる」とも言ったんです。
スキンシップがないから、やってあげたいって思うし自分がされなくても触れ合ってたいという気持ちから…。
でも結局旦那は日曜日ひとりで自慰してました。
「妊娠中は怖いからしたくない」って理由ならはっきり言って欲しい。


旦那の仕事が忙しいとか負担になりたくないと思うと我慢するし、自慰した方が楽なんだろうなと考えたら言いたくても言えない。

話し合いをして、旦那を責めたいわけでもない。
わたしの話を聞いて負担に思われるのも嫌。
どうしたらいいのかわかりません。

自己嫌悪。
根本に今まで旦那にちゃんと「好き」と言われたことがないのもあると思うんです。
もちろん態度で「大事にしてくれてるんだな」というのはわかります。
でもモヤモヤするのも事実。

ただ一緒にいるのが楽で結婚したんじゃないか…とか、家事やってくれる人が欲しかったんじゃないか…とか。
ネガティブな方にばっかり考えてしまう。
ほんとにこんな状態が嫌です。
出産まで楽しく過ごしたい…。


これは話し合って解決するの?
ただわたしが感情的になってワガママ言ってるだけじゃない?

分析した結果、解決しないんじゃないかって思ってしまいました。


涙が勝手に出てくるし、考えても考えても堂々巡りしてるようにしか感じません。

どうしたら良いのでしょうか。。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ