• No.15 白組優勝

    24/07/09 18:24:08

    前提として私はサレ教授推しではあるんだけど、素人なのでいくつか疑問に思うことを書いてみます。

    1、民事不介入とはいえ警察に「離婚しています」「親権者は私です」と口頭で伝えただけで、警察がわかりましたと言って、元妻への対応をそれ基準にするものなのかどうか

    2、夫婦が話し合わずに、公的機関の審議を通さずに、どちらか一方を親権者と認定できるものかどうか

    3、今は安全な場所に避難していますが、今後自宅に一度も帰らず例えば売却する等はできないし、職場や学校もバレているので、今日のように巻いて帰ることを続けるのは不可能だと思うのですがいかがでしょうか

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。