代金2678円で3200円をレジで出す へのコメント(No.47

  • No.47 借り物競走(メガネをかけている先生)

    24/07/06 10:56:02

    レジの人もさ、人のお金の出し方に文句言わないで、黙って貰えばいいのにって単純に思った。
    昔みたいに自分で小銭分けてレジに入れてレジから出す事、今ってほぼほぼ無いでしょ、全部レジ任せでしょ。何の必要性があって言うのか分からんし、計算苦手なのバレちゃうよね。
    因みにイオンではお客さんが出した金額について言ったらダメみたいよ、トラブル防止のために。
    それで良いと思うけどな~。誰だって財布はスッキリさせたいよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.57 👨‍🏫

    24/07/06 11:38:43

    >>47
    お客さんが500円玉で返ってくると思ってたけど、100円玉で返ってきたら500円玉に変えてとか言ってきたら面倒だから先に言ったんじゃないの?深読みしすぎ?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。