• No.34 徒競走

    24/07/02 23:36:35

    駅は地下鉄で家の隣。徒歩10秒。
    コンビニと個人病院、歯医者は同じマンションに入ってるから徒歩5秒
    スーパーも隣にあるから徒歩10秒。郵便局も一緒に入ってる。
    銀行は信号挟んで向かいにあるから徒歩1分もかからない。
    総合病院は徒歩2分。
    市役所は別の区だから車で30分かかるけど、別にさほど使わないからいらない。子供の学校は地下鉄から学校最寄りの駅から徒歩5分。車で行くより断然早い。

    イオンは車で15分くらい。

    家の周りはファミマだらけでローソンが近所にないのだけが痛い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。