• No.6 障害物競走

    24/07/05 21:53:02

    最初の時に先生もパスワードは他の人に教えてはいけないと教えてるはず。逆に聞くことも。
    息子さんは偉いね。
    その子は守れてないね。
    息子さん先生呼んで言っていんだよ。パスワード教えてって聞く、教えたらダメだよいったら先生に言うよだって、ぼくがおこられるの?と。
    嫌なことや悪いことされたりしたらまずは自分で止めてや、なんで等自分でいいなと話してます。その後先生にいう。
    先生が注意してくれるからって。何度も注意されないとわからないから、いっぱい注意されて直るように先生に言って注意してもらおうと。
    何度もいろんなことで注意受けてる子いるようです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。