急上昇
体操着(忘れた)
時系列はこんな感じです。
2023年夏
私の妊娠発覚。パートナーAさんとの赤ちゃん。
2024年2月1日、
私のパートナーAさんが、妻Bさんに離婚をもちかける。
2024年3月1日、
私が未婚で長男C男を出産。C男の父親は勿論、Aさん。
2024年3月13日、
私はまだ産後の体調が悪く、入院中。
C男の出生届をAさんに提出して貰うように頼む。
2024年3月14日、
C男の出生届提出期限。この日AさんとBさんは離婚で揉めて大ケンカ。Aさんは役所に行けない。
2024年4月
C男の誕生に気付いたBさんが嫌がらせ開始。あえて離婚拒否して逃げ回る。
2024年5月1日
まだAさんはC男の出生届を出さずに隠し持っていた。
産後の新生児訪問も来ない、私が、何かおかしいと思い始める。
2024年6月1日。
やっとAさんとBさんの離婚成立。
Aさんと私が入籍。
やっとここでAさんが隠し持ってたC男の出生届が出てくる。
役所で厳しく叱られ、
戸籍届出期間経過通知書を書かせられる。
自治体にも要注意家庭?として訪問が始まる。
自治体からは虐待?を疑われるし最悪です
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません