• No.16 ラジオ体操

    24/07/07 21:17:52

    いる。
    他の人も書いてるけど、わがままだったり度を超えて甘えてきたりする感じの子がいて対応に困ってた。
    あとから知ったけどいわゆる放置子だった。
    うちの子に張り合うように私に甘えてきたり、うちの子に自分のほうが好かれてるって言ってたりして、生理的に受け付けられなかったので出禁にしました。
    うちの子がその子と遊びたいなら止めないけど、お家遊びは禁止にしてる。
    うちの子には勝手に冷蔵庫開けたり入っちゃダメな部屋に入る子は出禁ですって伝えて、その子だからとは言ってない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。