扶養内パートなんだけど へのコメント(No.13

  • No.12 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)

    24/06/30 14:49:27

    給与に6000円プラスされているのに、6000円控除されてるから結果プラマイゼロってことか。
    なのに総支給額には6000円プラスされちゃうってことね。
    単に支給額を増やすことは会社にとってもメリットないはずなんだけど(労働保険料や雇用保険料が上がるから)、なんの意味があるんだろう?
    人事課や労務課に聞いてみたら?
    しいて言うなら主が失業保険もらうときに支給額の平均で決まるからそこはメリットかなと思うけど。。会社にデメリットなことする理由わからないな。

  • No.13 匿名

    24/06/30 14:58:09

    >>12
    他にも会社に駐車場収入があるから0収入じゃダメとか?現物給与扱いとか?かなぁ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。