• No.528 綱引き

    24/06/27 12:39:16

    うちの地域の図書館も勉強道具広げたら、職員がすっとんできて、図書館は本を読む場所だから勉強するなと注意される。
    年寄りはソファ席で爆睡してるのにね。
    無駄に全面ガラス張り(本が日焼けして傷むことは考慮しない見た目重視のクソ建築)で真夏は日差しでクソ暑いのにエアコン代ケチってつけないから、夏休み期間中は長居する人いない。
    もしかして快適じゃない空間にわざとしてる?

  • No.570 一生で一回しかしないソーラン節

    24/06/27 13:18:58

    >>528 そうなんだビックリ。図書館=勉強する場所だったよ。ヨーロッパでも。家だと色んな誘惑があるから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。