• No.10 だいこん抜き

    24/06/26 01:04:08

    昔は見てもらってなかった子供のほうが多かったかもしれないけど、その分先生からこってり絞られてなかった?
    体罰だの何だので先生はきつく叱れない。今は親の管理を必要とする時代になったんだと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 赤がんばれ 白がんばれ

    24/06/26 03:33:33

    >>10
    いや、そもそも親が見てなくてもちゃんとやってたよ。なんで「やらない」前提で話してるの?あなたもそうだったの?
    親が横についてないと勉強しないなんて普通じゃないわ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。