パソコンスキルほぼ無い へのコメント(No.45

  • No.45 〇×クイズ

    24/06/25 08:49:51

    冷たいコメントしてる人いるけど、みんな初心者から始まったんでしょ?最初からうまい人なんていないんだから。いくつとか関係ないよ。
    タッチタイピングが出来る様になっただけでもすごい事。
    ExcelやWordはYouTubeでも色々動画があるし、SUMとか簡単な関数から覚えたら良いと思うよ。
    他にも書いてる人いるけど、MOSもおすすめ。
    基本的な事から勉強出来るよ。
    事務もピンキリで、全然関数使わない会社もあったりするし(もちろん覚えておいて損はない)、合う所が見つかると良いね。
    習うより慣れろだよ。頑張って!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.47 ダンシング玉入れ

    24/06/25 08:56:18

    >>45
    慣れろは若者には言えるけど、先が長くない人は慣れるにも人一倍以上かかるし、慣れた頃には退職になる。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。