• No.4 リレー

    24/06/21 20:30:08

    納豆は腸活になるし毎日食べてもいいと思うよ。
    一食の中にいれたらどうかな。

    キャベツは食べ応えとかカサ増しの意味もあるんだろうけど口がそんな状態なら、レンジで温野菜にして食べたらどうかな?
    キャベツってデトックス効果あるから、食べるだけでダイエットに効果あるかと。もちろん生の方がいいけど火いれててもある程度の効果はあるはず。
    後は本当にビタミン不足なら、平日の一食の中にダイエット燃焼スープみたいなのいれてもいいかも。後はサプリ飲むとか。

    主はがんばってるのわかるけど、無理はしないでね!
    弱音はきたくなったらまたここにおいで!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。