シンママのくせに贅沢三昧の人 へのコメント(No.84

  • No.79 しっぽ取り

    24/06/19 20:46:23

    中にはシンママでもそういう人いるんだよ。

    私の従姉妹もそういう人だよ、一応働いてるけど、習い事たくさんで旅行もよく行くし子ども2人私立だよ。
    おじさん(シンママの父)が早くに亡くなり、マンション(部屋ではなく建物そのもの)とか土地とか相続してて一応働いてるけど不労所得ある。
    だから夫がいなくても全く困らない。

    ずるしてる人もいるけど、こういう人もいるから妬みは良くないよ。

    私は夫いて幸せだけど、親がいずれ……になったら私も相続するのある。

  • No.84 綱引き

    24/06/19 20:47:50

    >>79
    何回も言ってるけど、そういうよくいる庶民レベルの贅沢じゃないんだって

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.87 📣

    24/06/19 20:49:15

    >>84
    じゃあ報告してね。必ずよ。

  • No.90 お弁当

    24/06/19 20:49:46

    >>84
    だったら…本人に聞いてみたら?

    他人の生活そんなに気になる?

  • No.102 しっぽ取り

    24/06/19 20:53:05

    >>84
    マンション3棟相続して土地と駐車場も数ヶ所相続して、土地は貸してて全て収入入ってくる額が「庶民」の収入には値しないんだよ。

    平屋の大きな家を建てても子ども私立行かせたりよく旅行行ったり習い事たくさんしたり生活にも余裕あるくらいにね。

  • No.214 綱引き

    24/06/20 00:06:20

    >>84
    不正受給や夜の仕事や借金なんかで、庶民レベルを超えた贅沢なんてできるわけがない。きっと資産家なんだよ。

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。