小学3年 土日にピンポンされる へのコメント(No.79

  • No.76 📣

    24/06/19 09:16:09

    >>67遊ぶ事を優先させて親が我慢するなんてのは教育上良くないよ。子供のうちから我慢と人の気持ちを理解させる事を優先して育てないと。大人になってからじゃもう変われないんだから。

  • No.79 リレー(逆走)

    24/06/19 09:30:12

    >>76
    嫌だと思いつつも子供に「土日に遊びに行きたい時は金曜日に約束してね」とか代替案を出さないなら、我慢するしか無いと思うんだけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。