• No.481 リレー

    24/06/18 08:13:50

    テレビカメラの前でやっていいプライベートなことは、海外で話題たまにあるアナウンサーか共演者に公開プロポーズすることぐらいでしょ。まあ、いきなり公開プロポーズされたほうがどう思うかは別としてさ。
    大人どうしだし、テレビ出て顔売ってるもの同士なんだから、それは許容しときなよと。
    うまくいけば視聴者もHAPPYな気持ちおすそ分けな気持ちにもなるし、ならんこともあるけど。
    まあ、許容範囲よ。

    でもね、今回のはないわあ。
    プライベートで伝えときなよとしか思えないわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。