店長としての対応。何か間違えてますか?

匿名

だいこん抜き

24/06/16 19:17:01

新人さんの身内に不幸があり、新人さんは休みたいとパートリーダーに連絡しました。
パートリーダーは調整すると言って、数日分は代わりを見つけたのですが見つからない日があって店長に相談。
その見つからない日が他支店だったので店長は困りました。
リーダーには「次から身内に不幸があったらすぐに連絡してください」と言いました。
リーダーはまさかの「さっき連絡あったので連絡したんですけど」と言い返して来ました。
店長は「だから身内が倒れたって聞いた時点でシフト抜かなきゃいけないので」と言ったんですが、店長の対応間違えてますか?
しかもリーダーはその後、店長通り越して他支店に連絡して身内に不幸があってと相談してるんです。
店長は余計なことするなとやめさせましたが間違えてないですよね?
どうも店長の対応に腹を立ててわざと他支店に直接連絡したっぽいんです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。