私は薄情ですか?

匿名

スプーンレース

24/06/16 10:05:04

主人が体調不良で仕事してません。今は手当てと私の収入で生活してます。と言っても私もまだ扶養内で働いているままです。
このままではいけないとは思っているので、もっと働こうと思ってますが、私が養わないといけなくなりますよね。でもそんな自信ないです。むしろ負担しかなくて。夫は家事等、協力的ではないので、私が長時間働き、家の事も全てやらないといけないです。
子供はもう家を出ています。
こんな状況なのですが、離婚を考えてます。こんな嫁は薄情ですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。