• No.12 白組優勝

    24/06/16 13:38:31

    密会が発覚した時、相手とのトーク画面のスクショは撮りました。私のスマホでも撮影しました。その時、今後は相手と連絡を取らないよう約束させて、旦那自らの手でブロックや削除をさせたのですが、昨日の夕方には相手の名前の表示を変えてまだ連絡を続けてました。相手は「お互いしばらく連絡しない方がいいよ」と突き放してそれ以降のメッセージは未読無視で放置している状態で、旦那から一方的にしつこく送ってました。

    旦那に「好意や下心の無い相手にこんなに執着する?他の人にもこんな事してるの?ママ友にだけじゃないの?」と聞いても、「気心知れた仲だから気軽に話し掛けてるだけで、下心なんて絶対に無い」と言います。名前を偽装してまで連絡を復活させた理由についても、「何の下心も無いのに連絡を断つ理由は無いし相手にも失礼だと思ったから」「ここで俺が引き下がれば下心があった事を認める事になるから」と言い張りました。

    旦那は早朝から外出してます。私が起きた時には既にいなくて、どこへ行ったのかLINEをしても未読無視です。
    子供を連れて水族館へ行くと、約束をしていたのに。

  • No.23 入れ替え制

    24/06/16 14:44:15

    >>12
    旦那はどんなメッセージ送ってたの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.66 体操着(泥だらけ)

    24/06/17 00:23:35

    >>23
    「しばらく連絡しない方がいいよ」の後に一方的に送りつけていた内容は、
    「おはよん」
    +すみっコぐらしのスタンプ
    「昨日は一瞬ブロックしてたけどもちろん俺の意思じゃなくて」
    「まあお察しの通りかと思われ」
    +スタンプ
    「こっちは大丈夫だから」
    「そっちがまずい感じだったりする?」
    「朝風呂行ってきま」
    「ただまん」
    +スタンプ
    「何かあったらすぐ言って」
    「極力そっちの事情にも色々合わせるから」
    「何より君に迷惑掛かるのが嫌だから」
    +空の写真
    「今こんな感じ」
    「って同じ空見えてるか」

    上記はそのまま引用したけど、こんな風にずっと語りかける感じで送ってました。もちろんそれもスクショに撮ってます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。