カテゴリ
急上昇
お正月のしめ飾り、どう処分する?
24/06/18 10:13:55
旦那さんの話では、去年の10月には既に夜中に抜け出してたそうで、その前後に、リビングのソファーに髪の毛がついてたそうなんです。「旦那さんって明るめの茶髪で天パですか?」と聞かれて、その通りなので頷いたら、「じゃあ確定ですね。旦那さん間違いなくうちに来てますよ。ソファーに寝転んだりしてたんだと思います。明らかに(ママ友夫妻)どちらのものでもない髪の毛がクッションやその下に結構たくさんあって、コロコロで取って妻に聞いたけど、外で服についた毛を持ってきちゃったんじゃないか、私は誰も家に呼んでない、夕方以降人を呼べるわけない、って言われたんですよ。」と教えてくれました。 旦那さんは他の日にも、同じ髪の毛をトイレで見つけたそうです。だから怪しいと思っていたけど、確かに旦那さんが家を出る夕方以降なんて気軽に人を呼べる時間でもないし、まさか子供のいる自宅に男を連れ込むとは思わなかったから、たまたまだと思ってそこまで気にしていなかったそうです。 でも、時々仕事から帰ると玄関が僅かにタバコ臭いと感じる時があったりと、家族以外の気配をどことなく感じ取っていたそうです。なので、私の話を聞いて「勘違いじゃなかったんだ。やっと辻褄が合った。」と言っていました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/06 22:57:42
90238
2
26/01/06 22:56:01
562685
3
26/01/06 22:54:56
245044
4
26/01/06 22:59:55
137
5
26/01/06 22:58:07
694519
26/01/06 22:57:09
26/01/06 22:43:33
0
26/01/06 22:36:29
26/01/06 22:53:23
26/01/06 22:58:11
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.198 主 体操着
24/06/18 10:13:55
旦那さんの話では、去年の10月には既に夜中に抜け出してたそうで、その前後に、リビングのソファーに髪の毛がついてたそうなんです。「旦那さんって明るめの茶髪で天パですか?」と聞かれて、その通りなので頷いたら、「じゃあ確定ですね。旦那さん間違いなくうちに来てますよ。ソファーに寝転んだりしてたんだと思います。明らかに(ママ友夫妻)どちらのものでもない髪の毛がクッションやその下に結構たくさんあって、コロコロで取って妻に聞いたけど、外で服についた毛を持ってきちゃったんじゃないか、私は誰も家に呼んでない、夕方以降人を呼べるわけない、って言われたんですよ。」と教えてくれました。
旦那さんは他の日にも、同じ髪の毛をトイレで見つけたそうです。だから怪しいと思っていたけど、確かに旦那さんが家を出る夕方以降なんて気軽に人を呼べる時間でもないし、まさか子供のいる自宅に男を連れ込むとは思わなかったから、たまたまだと思ってそこまで気にしていなかったそうです。
でも、時々仕事から帰ると玄関が僅かにタバコ臭いと感じる時があったりと、家族以外の気配をどことなく感じ取っていたそうです。なので、私の話を聞いて「勘違いじゃなかったんだ。やっと辻褄が合った。」と言っていました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません