• No.150 リレー(アンカー)

    24/06/17 13:56:16

    私も子供の学校で元カレに再会しちゃいました。
    子供の学年性別が違ったので関わることはそんなにはなかったけれど
    年に数回ある行事で何度か出くわすことがありました。
    2度ほど話しかけられましたが「うん」とか「そう」くらいしか返事はしませんでした。
    どちらかと言うと私の方が好きだと思うしかなり私はいつまでも心にあったけど・・・・・。
    まぁあれだけ好きだった人に夜抜け出して会おうと言われたら揺れるなぁと思うけど
    なかなかそんなリスキーなことできないなぁと思う。
    もちろん連絡先も交換してないし。
    今はもう卒業しているから更に関わりない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。