• No.9762 ヒメタガイ

    8366a5b5e583b

    26/06/23 09:49:31

    スポ少かサッカースクールみたいになってたけど
    クラブチームってもう一つの選択肢が出てこないのが不思議。
    クラブチームは金額は高いけど基本的に親の当番一切なし。試合も見に行かなくていい。
    実力もチームによってピンキリだから全く運動神経なくてもオッケーな所も普通にあるし商売だからね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.9764 カリガネエガイ

    688b350e3a1f2

    26/06/23 10:18:09

    >>9762
    ただ知らないんじゃないですかね?

  • No.9768 ナガニシ

    65b7a5baa927e

    26/06/23 10:50:16

    >>9762
    パパサッカーで結構いいところまで行ったって
    ママが書いてたから知ってそうなもんだけどね。
    あんまやらせたくないのかな。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。