カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
a79b4b3499c3a
26/06/23 06:16:34
パパって割と冷静で頭いいよね。ママの会話の矛盾を的確に指摘してる。だけど、ママはさっきまで言ってた自分の主張さえ覚えてない。。 0歳の子ども連れて、暑い夏・寒い冬の3時間見守りは無理→スクールしかないよね→とうまが行くなら2人でいける、スポ少がいい! ちがうちがう!0歳の子どもを連れて行く前提で無理って話だったでしょ? は??意味わかんない! ママは大事な話聞くときは、誰かいた方がいい人だね。。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
a64dac80f901f
26/06/23 08:14:09
>>9756 パパは兄弟を平等を扱ってるよね。 ママは常にはるま✕2って言ってる。 お兄は気持ち悪いほどママに気を使ってるんだから、もしスポーツ系の習い事をしたくても言えるはずがない。自分がそう言う空気にさせたんじゃないの?? でもはるちゃんは自らやりたいと言い出したからどうしてもやらせてあげたい。そうだ!お兄と一緒に通えばいいんだ!ってか。 お兄を都合の良い存在にするの止めなよ。 本当に人の気持ちを察するとか、人の立場になって考えるとか出来ないんだね。
45baa44ad0097
26/06/23 08:47:29
>>9756 あのやりとり聞いて、医師や療育の職員からの説明をまともに理解できてないなって確信した。説明も下手くそなんだろうね。動画だと事前に何を喋るかしっかり考えられるし、何度も撮り直したり編集できるけど、リアルタイムの会話だとあんな感じで1分前の自分の主張も覚えていないんだと思う。覚えてないどころか何をどう主張したのかわかってない感じ。そりゃパパもうんざりするって。
97a529953819c
26/06/23 08:56:07
>>9756 びっくりしたんだけど ママの主張としては、 お兄ちゃんもスポ少に入るなら、お兄ちゃんとハルくんだけ行って、 親はたまにしか見に行かない。 ってことですよね。 ハルくんをお兄ちゃんに任せてしまいたいのだろうけど、 ハルくんってまだ療育利用している子なんだよね?
688b350e3a1f2
26/06/23 10:21:48
>>9756 パパが特別冷静で、頭がいいということはないと思います。 一般的というか、平均的な親(大人)の考えかたでしょう。
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 20:41:41
294511
2
26/06/24 20:42:59
84
3
26/06/24 20:33:42
32
4
26/06/24 20:43:10
46
5
26/06/24 20:44:31
82
26/06/24 20:40:20
0
26/06/24 20:44:38
26/06/24 20:29:05
26/06/24 20:43:12
26/06/24 20:13:57
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9756 ミミガイ
a79b4b3499c3a
26/06/23 06:16:34
パパって割と冷静で頭いいよね。ママの会話の矛盾を的確に指摘してる。だけど、ママはさっきまで言ってた自分の主張さえ覚えてない。。
0歳の子ども連れて、暑い夏・寒い冬の3時間見守りは無理→スクールしかないよね→とうまが行くなら2人でいける、スポ少がいい!
ちがうちがう!0歳の子どもを連れて行く前提で無理って話だったでしょ?
は??意味わかんない!
ママは大事な話聞くときは、誰かいた方がいい人だね。。
通報
返信コメント
No.9757 アカニシ
a64dac80f901f
26/06/23 08:14:09
>>9756
パパは兄弟を平等を扱ってるよね。
ママは常にはるま✕2って言ってる。
お兄は気持ち悪いほどママに気を使ってるんだから、もしスポーツ系の習い事をしたくても言えるはずがない。自分がそう言う空気にさせたんじゃないの??
でもはるちゃんは自らやりたいと言い出したからどうしてもやらせてあげたい。そうだ!お兄と一緒に通えばいいんだ!ってか。
お兄を都合の良い存在にするの止めなよ。
本当に人の気持ちを察するとか、人の立場になって考えるとか出来ないんだね。
No.9759 ツノガイ
45baa44ad0097
26/06/23 08:47:29
>>9756
あのやりとり聞いて、医師や療育の職員からの説明をまともに理解できてないなって確信した。説明も下手くそなんだろうね。動画だと事前に何を喋るかしっかり考えられるし、何度も撮り直したり編集できるけど、リアルタイムの会話だとあんな感じで1分前の自分の主張も覚えていないんだと思う。覚えてないどころか何をどう主張したのかわかってない感じ。そりゃパパもうんざりするって。
No.9760 ウミウサギ
97a529953819c
26/06/23 08:56:07
>>9756
びっくりしたんだけど
ママの主張としては、
お兄ちゃんもスポ少に入るなら、お兄ちゃんとハルくんだけ行って、
親はたまにしか見に行かない。
ってことですよね。
ハルくんをお兄ちゃんに任せてしまいたいのだろうけど、
ハルくんってまだ療育利用している子なんだよね?
No.9765 カリガネエガイ
688b350e3a1f2
26/06/23 10:21:48
>>9756
パパが特別冷静で、頭がいいということはないと思います。
一般的というか、平均的な親(大人)の考えかたでしょう。