カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
a79b4b3499c3a
26/06/23 06:16:34
パパって割と冷静で頭いいよね。ママの会話の矛盾を的確に指摘してる。だけど、ママはさっきまで言ってた自分の主張さえ覚えてない。。 0歳の子ども連れて、暑い夏・寒い冬の3時間見守りは無理→スクールしかないよね→とうまが行くなら2人でいける、スポ少がいい! ちがうちがう!0歳の子どもを連れて行く前提で無理って話だったでしょ? は??意味わかんない! ママは大事な話聞くときは、誰かいた方がいい人だね。。
97a529953819c
26/06/23 08:56:07
>>9756 びっくりしたんだけど ママの主張としては、 お兄ちゃんもスポ少に入るなら、お兄ちゃんとハルくんだけ行って、 親はたまにしか見に行かない。 ってことですよね。 ハルくんをお兄ちゃんに任せてしまいたいのだろうけど、 ハルくんってまだ療育利用している子なんだよね?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 20:41:41
294511
2
26/06/24 20:42:59
84
3
26/06/24 20:33:42
32
4
26/06/24 20:43:10
46
5
26/06/24 20:44:31
82
26/06/24 20:40:20
0
26/06/24 20:44:38
26/06/24 20:29:05
26/06/24 20:43:12
26/06/24 20:13:57
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9756 ミミガイ
a79b4b3499c3a
26/06/23 06:16:34
パパって割と冷静で頭いいよね。ママの会話の矛盾を的確に指摘してる。だけど、ママはさっきまで言ってた自分の主張さえ覚えてない。。
0歳の子ども連れて、暑い夏・寒い冬の3時間見守りは無理→スクールしかないよね→とうまが行くなら2人でいける、スポ少がいい!
ちがうちがう!0歳の子どもを連れて行く前提で無理って話だったでしょ?
は??意味わかんない!
ママは大事な話聞くときは、誰かいた方がいい人だね。。
No.9760 ウミウサギ
97a529953819c
26/06/23 08:56:07
>>9756
びっくりしたんだけど
ママの主張としては、
お兄ちゃんもスポ少に入るなら、お兄ちゃんとハルくんだけ行って、
親はたまにしか見に行かない。
ってことですよね。
ハルくんをお兄ちゃんに任せてしまいたいのだろうけど、
ハルくんってまだ療育利用している子なんだよね?
通報
返信コメント
まだコメントがありません