カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
478f3284c0cfa
26/06/19 13:49:53
ちょっと何これ?笑 春雨の上にキムチがちょっと乗ってるだけ、、春雨の色もなんか変だし、、ここに酢いっぱいかけるの?おえぇぇ 一日100円生活みたいな感じ?それにしても栄養ないし赤ちゃん可哀そう。
45baa44ad0097
26/06/19 14:46:36
>>9673 独身かつ栄養の知識もない貧乏人なら食べそうだけど、妊婦が食べるものとは思えない…体重が気になるなら玄米、野菜や鶏むね肉、ささみを薄味で食べりゃ良いだけ。こんなゲテモノ食べなくても……………そもそも医師から体重を増やさないよう指導されてないなら、神経質にならなくても良いはずなんだけどなあ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
4dab101e0bf81
26/06/19 14:51:20
>>9675 今はよっぽどの増え方じゃなければ体重指導なんてされないはずだよね。 おそらくママの元の体重なら13kgくらいまではOKなはず。 ここ数年で変わったからはるちゃんの時とも違うはずだから知らないのかな。いや、でも最初に説明されてるよね。単に増やしたくないのかな。
34170362672bb
26/06/19 14:54:34
>>9675 医師に太り過ぎと言われたかのように食事をアップすれば本当は食費が無くて貧相な食事がカモフラージュ出来るし、ガリガリなのにダイエットして見せる痩せマウントも取れて、あの人特有の倒錯した見栄張りなんじゃない?
455b3e5bfa15a
26/06/19 18:59:01
>>9675 妊婦なのにめちゃくちゃな食生活をしていてびっくりした。 ママの体型なら体重管理より栄養バランスを気にするべきだと思うけど。 たんぱく質やビタミンやミネラルや良質な油などの摂取が少な過ぎるし、ファストフードや惣菜をしょっちゅう食べていて添加物や悪質な油も気にしてないんだね。 春雨は中国製や韓国製が多くて品質や衛生管理が心配だから食べようと思わないけど毎日食べてるね。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 03:09:48
12174
2
26/06/24 03:23:43
177
3
26/06/24 03:47:17
76
4
26/06/24 03:49:59
31
5
26/06/24 03:47:32
66
26/06/24 04:40:47
0
26/06/24 02:22:43
26/06/24 04:41:40
9
26/06/24 04:16:16
26/06/24 00:19:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9673 カワニナ
478f3284c0cfa
26/06/19 13:49:53
ちょっと何これ?笑
春雨の上にキムチがちょっと乗ってるだけ、、春雨の色もなんか変だし、、ここに酢いっぱいかけるの?おえぇぇ
一日100円生活みたいな感じ?それにしても栄養ないし赤ちゃん可哀そう。
No.9675 イシガイ
45baa44ad0097
26/06/19 14:46:36
>>9673
独身かつ栄養の知識もない貧乏人なら食べそうだけど、妊婦が食べるものとは思えない…体重が気になるなら玄米、野菜や鶏むね肉、ささみを薄味で食べりゃ良いだけ。こんなゲテモノ食べなくても……………そもそも医師から体重を増やさないよう指導されてないなら、神経質にならなくても良いはずなんだけどなあ。
通報
返信コメント
No.9676 コブシガイ
4dab101e0bf81
26/06/19 14:51:20
>>9675
今はよっぽどの増え方じゃなければ体重指導なんてされないはずだよね。
おそらくママの元の体重なら13kgくらいまではOKなはず。
ここ数年で変わったからはるちゃんの時とも違うはずだから知らないのかな。いや、でも最初に説明されてるよね。単に増やしたくないのかな。
No.9677 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
34170362672bb
26/06/19 14:54:34
>>9675
医師に太り過ぎと言われたかのように食事をアップすれば本当は食費が無くて貧相な食事がカモフラージュ出来るし、ガリガリなのにダイエットして見せる痩せマウントも取れて、あの人特有の倒錯した見栄張りなんじゃない?
No.9681 カリガネエガイ
455b3e5bfa15a
26/06/19 18:59:01
>>9675
妊婦なのにめちゃくちゃな食生活をしていてびっくりした。
ママの体型なら体重管理より栄養バランスを気にするべきだと思うけど。
たんぱく質やビタミンやミネラルや良質な油などの摂取が少な過ぎるし、ファストフードや惣菜をしょっちゅう食べていて添加物や悪質な油も気にしてないんだね。
春雨は中国製や韓国製が多くて品質や衛生管理が心配だから食べようと思わないけど毎日食べてるね。