• No.903 サッカー

    24/06/14 23:14:08

    >>897
    たしかに芸能人のスキャンダルが出るとトピがたって延々と下品な中傷コメントを書き込んだり、特定の個人のSNSに張り付いて、しつこくネットにかなり認知の歪んだアンチコメントを書き込んでいるような人もいる。小さな子どもの家族YouTuberにも子供を心配している体で、その子どもがいじめにあいかねないひどい言葉をネットに書き連ねている人。自分の日頃の鬱憤を晴らしたいだけの人。
    このMV問題は、製作者が意図していなかったけれどもそう見えてしまう内容についての問題が、歴史的にずっと人類が死に物狂いで得ようとして戦ってきた人権に関わる問題で、皆の問題だからショックを受けるのも仕方ない。ミセスを中傷して叩くようなコメントは批判されていいと思うけど、何が問題かを受け止めずに十把一絡げに誹謗中傷、アンチというのは疑問を感じるよ

  • No.908 マイムマイム

    24/06/14 23:17:20

    >>903
    この人思想が偏ってる方なんだ
    そっとしておいた方が無難だな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.909 サッカー

    24/06/14 23:20:05

    >>908
    特別思想なんてないよ。類人猿を先住民で表していると受け取れかねないMVの問題を、わからない人もいるんだなって思ってる

  • No.910 我が子が一番

    24/06/14 23:20:27

    >>908
    批判してるのは大体そっちの筋の人だと最初から私はわかってたよ

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。