夫婦喧嘩で警察登場

  • なんでも
  • あいにくの雨
  • 24/06/13 09:08:40

経験ある人いるかな
うちはないんだけど、いつか起こりそう。

前のマンションで平日の昼間に警察来てたわ、
夫婦喧嘩で多分、妻か夫が自ら通報し警察が介入してた

聞き耳立ててたけど、うちと同じ感じだったわ
うまくいかないや

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/06/13 11:47:05

    >>26
    ボケって
    認知症って書こうよ

    誰もが発症する可能性があるし、
    老老介護で対応されてる家庭も多いことは周知の事実だよね
    そういう家庭に支援が入ることは大事だし、サポート受けられるようになってよかったね

    • 0
    • 30
    • 借り物競走
    • 24/06/13 11:43:42

    近所でパトカーきてるとこはある。
    父親が子供をしつこく怒っていたとか、夫婦喧嘩とかで。

    • 0
    • 29
    • 障害物競走
    • 24/06/13 10:49:08

    同じことが昔あったよ。子どもの同級生の両親が反抗期の子どもの態度を巡り大喧嘩。止めに入った子どもに父親が手を挙げパニクった奥さんが警察呼んじゃった。
    仲のいい、人のいい家族なんだけどね。運悪く新聞に載ってしまった。翌日、夫婦でご近所に謝罪してまわったって言っていたわ。勿論不起訴。
    でもこの情報、民生委員の間で共有されているんだよね。「虐待、DVの可能性あり」で。多分交番とかもそういう認識だと思うよ。

    • 1
    • 24/06/13 10:33:56

    >>26
    詳細書きすぎでは?
    身バレ大丈夫?

    • 1
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • 長文ごめん
    • 24/06/13 10:30:46

    弟の住むマンション、かなりの高級マンション。
    1番安い部屋で1億弱。建ってまだ7年なんだけど、お隣さんが70代夫婦らしい。
    (年齢は聞いたけど、ここは70代にしておく)
    半年くらい前に「何度も警察がきて夫婦喧嘩の仲裁をしてる。」って言ってた。

    子供も孫も見た事がないから、子なしかな?と言ってたけど、警察が弟の部屋の前で無線?かスマホで警察内の人と話してたらしく
    「お子さんと連絡が取れて、とりあえずお母さんは三男の家に行くことになりました。」って報告してたって。
    弟はそこで初めて息子3人はいると言う事実を知ったらしいけど、頻繁に警察がくるから、こっち(無関係な弟家族)の気が滅入るって言ってた。

    その時は1週間くらいで帰ってきたらしいけど、義妹にお騒がせしてごめんなさいって言ってきたって。
    ケンカの原因は爺さんのボケ。ボケて怒り出して収まりきかなくて警察呼ぶパターン。
    婆さんは息子達も自分達の生活があるから話しもまともに聞いてくれないし、お嫁さんが嫌な顔するしね。って言ってたって。

    それからすぐに爺さんをデイサービスに行かせるようになってからは今は警察も来なくなったって。
    義妹と、高齢になってすぐ怒り頑固になる人、ボケて怒りっぽくなる人。こうなってしまったら、それまでが良くてよ大変だよね。って話してた。

    • 1
    • 24/06/13 10:27:08

    >>22
    スタバがなぜ関係あるの?

    • 4
    • 24/06/13 10:26:09

    子供何歳なの?中学生くらい?

    • 0
    • 24/06/13 10:25:33

    聞き耳立てんなよ(笑)しかも主も同じ(笑)
    第一発見者が主になる可能性高いじゃん。

    • 0
    • 22
    • しっぽ取り
    • 24/06/13 10:22:03

    スタバとか一緒に行ったりしないの?

    相当ヤバい夫婦だよそれ。

    • 0
    • 21
    • しっぽ取り
    • 24/06/13 10:21:23

    無いよそんなの(^_^;)

    どんだけヤバい地域なの笑笑

    • 0
    • 20
    • アルティメット
    • 24/06/13 10:11:45

    近所の人が2年に1回くらいのペースで呼んでるわ
    警察呼ぶなんて刃物でも持ち出してるのかなあと想像してしまう…

    • 0
    • 19
    • あいにくの雨
    • 24/06/13 09:37:20

    不仲はきついや

    • 0
    • 18
    • 隣の旦那は青い
    • 24/06/13 09:32:03

    >>16
    そこんちの子供は大丈夫なの?
    虐待とか

    • 0
    • 17
    • あいにくの雨
    • 24/06/13 09:29:50

    >>16

    そう思われてると思うよ
    仕方がない
    私は旦那が原因だと思ってる
    旦那は私がって思ってるのだろうね

    外出るのも恥ずかしい

    • 0
    • 16
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/06/13 09:27:47

    ヒステリックなの?近所で女性の怒鳴り声や怒ってる声が聞こえる家があるけど、その家の人が外に出てる時にまじまじと顔見ちゃう。ヤバい一家なんだろうなって。

    • 0
    • 15
    • あいにくの雨
    • 24/06/13 09:25:01

    >>12

    ごめん笑った
    警察来たヤベーて

    と言うか二階建ての家でよかったね

    • 0
    • 14
    • あいにくの雨
    • 24/06/13 09:24:12

    >>9

    何か言われたの?

    • 0
    • 13
    • あいにくの雨
    • 24/06/13 09:23:41

    >>11

    旦那はどうなの?
    旦那の言動に対して怒り狂うのではなくて?

    • 0
    • 12
    • ジャイアントバレー
    • 24/06/13 09:23:10

    >>8
    わりと大きい。中学くらいかな
    姉と2皆の窓から外見て、警察きたやべー!って言ってた

    • 0
    • 11
    • 俵型おにぎり
    • 24/06/13 09:22:21

    ぶっちゃけ言うけど
    私の方が怒り狂う
    最近何とか抑えるようにしてるけど

    継続したいなら何が問題なのかどう対処すればいいのか
    お互い冷静な時にじっくり話すといい
    まぁ話し合いの過程で喧嘩勃発もあるけど

    • 1
    • 10
    • あいにくの雨
    • 24/06/13 09:21:08

    思い出してしまった
    昔の彼と道端で喧嘩してたらつうほうされたこと
    恥ずかしいな

    • 0
    • 9
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/06/13 09:20:45

    実家の隣の夫婦喧嘩が激しくて助けて警察呼んでって言うから呼んだけど逆恨みされたから関わらない。

    • 0
    • 8
    • あいにくの雨
    • 24/06/13 09:19:36

    >>6

    ああ、、あなたが何歳くらいの時?
    できるだけ子供の前ではやらないように避けてる

    • 0
    • 7
    • あいにくの雨
    • 24/06/13 09:18:57

    朝から旦那と喧嘩で旦那の怒鳴り声で通報されるのではと思ったんだよね

    • 0
    • 6
    • ジャイアントバレー
    • 24/06/13 09:18:40

    うちの親も派手にやらかして、ご近所さんに通報されて警察来たことあったw

    • 0
    • 5
    • あいにくの雨
    • 24/06/13 09:18:25

    夫婦って本当きついよ

    • 0
    • 4
    • あいにくの雨
    • 24/06/13 09:17:34

    >>3

    なんかよくわからなくて3度読んで理解した
    なんか激しそうな夫婦だね
    うちは陰気臭いしモテないから不倫とかないけど不仲だからなー

    • 0
    • 3
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/06/13 09:15:48

    別居中の義弟の嫁が酒飲むために帰ってきて喧嘩して嫁側が通報してたわ。お互い不倫して別居中なのに、なんで別れないのか不思議。

    • 0
    • 2
    • あいにくの雨
    • 24/06/13 09:14:25

    >>1

    前のマンションでの出来事も夫婦喧嘩だったけど
    親子喧嘩で警察もきっとあるよね
    ただ夫婦喧嘩やカップルの男女とかの方が多そう

    • 0
    • 1
    • 俵型おにぎり
    • 24/06/13 09:11:16

    家庭内、親族間の殺人が1番多いというのも納得できるね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ