• No.100 キャタピラレース

    24/08/07 04:49:30

    本当の本当にガーナに病院がないのなら日本滞在で治療を受ければいいけど、生活費と治療費はガーナ国が出すことは大前提
    日本が国民の納めた税を使ってやることじゃない
    もっとも、これは日本国籍を有しない在日外国人全てに当てはまることだけどね

  • No.101 リレー(アンカー)

    24/08/07 05:42:45

    >>100
    そうだよね。
    ガーナはどう思っているのか、ガーナからの援助は無しなのか知りたい。

    この人単体で考えると同情できることもあるのだけど、ガーナはどうした?って話だよね。

    裁判官は大変なお仕事だけど、退けてくれてありがとう!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。