ファストパス発行して
圧の強い客の捲し立てるような口調とガン詰めしてくる態度に軽くパニックになってしまい本来なら落ち着いて対応しなきゃいけないのに私のしどろもどろで余計に炎上、責任者対応になりました・・
私の頭が真っ白になって話が噛み合わなかったことを自己申告、客はここぞとばかりに私がスキル不足だと責任者に言いまったようで、責任者からも「相手は文句言いたいだけなのに説明しようとしたり言い返そうとするからこじれてしまうし、被せぎみに正論言われたとご立腹、わけのわからないことを言われたときは立ち向かわず落ち着いて逃げなきゃ」と注意されました。
責任者は私が自分で収拾出来るだろうと後ろで見ていたけど全然できないじゃん・・と呆れて出てきたそうです。
信頼を失ったようでその後態度が変わりました。
言われるのを待つより自分から退職を告げたほうがいいですかね。
自己嫌悪で落ち込みすぎて何も手につきません。
古トピの為、これ以上コメントできません
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No.7 主 ファストパス発行して
24/06/11 18:32:19
>>1
自身のコンディションのせいにしてもただの言い訳ですが、相性が悪いと始めに応対したときから感じてしまい、強い口調でパニック、ほんとに噛み合わない接客をしたこともショックだけど、責任者には、
今後は「あんな接客するなら見張らないと」って言われました。
私ももしかすると本当にやらかしてしまうかもしれないって思ってしまうし、デリケートな個人情報を取り扱う仕事でもあるのに信頼失ってできる自信が全くなくなってしまってます。
見張られながらだときっとこれまでの接客はできない気がしてます。
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No.10 主 ファストパス発行して
24/06/11 18:40:21
>>6相手は納得いかないことがあり質問したかったみたいなんです。早口でまくしたててきたのは事実なんですが、その人の性質のような感じ。
それを私が圧に受け取ってしまい、焦って焦って会話のキャッチボールがうまくできなかったんです。まずい、ヤバい、と感じながらもどんどんペースを崩し、欲しかった答でもない余計な提案をしてしまったことで炎上したんです。
責任者は「これまでも知らなかっただけでそんなことばかりしてたんじゃない?」と疑ってました。
納得していい雰囲気で対応してきた「つもり」でしたが、どれもこれも全てがひとりよがりだった気しかしません。
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No.11 主 ファストパス発行して
24/06/11 18:43:41
>>8上司は見守るタイプとして評価の高い人のようです。
前任者がパワハラで異動になり後任としてかなりめちゃくちゃだったココを立て直したそうで、私はその後に入りました。
「何もなかったからそつなくこなしてると思ってたけど、今日みたいな対応してきたんだったら不安要素がある。聞き取れてるか信用できない。」と。
私自身も心が折れてるので弱気な投稿してすみません。
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