マジで霊視できる人、お願い。 へのコメント(No.53

  • No.53 ラジオ体操

    24/06/11 19:51:03

    引っ越して最初の3年位は、方角の関係とかって言われました。
    ただ、私は個人的に似たような経験をした時は、
    仏壇の位置とか、御札の向きとか、そういうものが悪いのかなと思って、
    調べて移動させた辺りから、風向きが変わったりといった事はありました。
    あと、中古戸建てのリフォーム物件の時は、やはり家に家族が馴染むと感じるまでは、
    なんかガタガタしてた気がします。
    少しずつ、自分たちが住みやすいように、小さな手直しをしているうちに、中和されていくような感じはあります。
    家相とかの影響は4年目以降だそうなので、ウチも、ちょっと怖いかなとは思ってるところです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.56 位置取り深夜行列

    24/06/11 20:27:54

    >>53そうなんですね。私も方角は注意したけど、あまりにも近所だから影響ないっていうのが多くて。うちは仏壇もお札もないし、本当何なんだろうって感じです。今も家鳴り?物音しました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。