11カ月違いの兄妹 へのコメント(No.21

  • No.2 雨天決行にブチ切れ

    24/06/08 17:51:13

    不妊治療してたから11ヶ月違いなんですじゃダメなの?本当の事だし。
    まぁ色々下世話な事考える人もいるけど子ども達は存在するんだし気にしすぎても仕方ないよ。子ども達の成長今しか見れないものもたくさんあるんだから気にせず子育てがんばって。

  • No.21 みんなでゴール

    24/06/08 22:38:38

    >>2
    不妊治療してたから11ヶ月差なんです。て言われたらそうなんだーとその場では言うけど、内心え?と思う笑
    一年くらい間を開けましょうったどこの産院でも言うけど不妊治療してる人は関係ないのかな、とか。

    授かった喜んでたはずなのに親が1番後ろめたく思うのね…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。