車ない世帯の方 へのコメント(No.6

  • No.6 閉会式(副校長先生のお話)

    24/06/06 08:10:02

    家の向かいにカーシェア8台ある。乗れないことはまずない。徒歩5分以内に7箇所ある。
    し、発熱外来ですら駅中ビルで徒歩でしかいけない、駐車場がない。
    基本、近場は総合病院以外は駐車場ないし、子どもが頭打ったり、切って出血してるときはタクシーのみ。車あっても子ども1人バックシートに乗せられない。
    逆に車ある人はこどもがザックリ切って止血しきれないけど救急車呼ぶほどではない時はどうするんだろう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。