• No.65 徒競走

    24/06/05 17:11:45

    確かにそういう一面はあるよ。

    高校受験回避というか、内申に振り回されたくないというか。
    頭悪い=内申ガッチリ取れない子だからねって意味もあるかも。

    でも本当のバカなら塾すら拒否して受験のレールすら乗れないし、エスカレーターに乗せたものの、強制退場させられるかもって事実もあるけどね

    半分謙遜もあるだろうけど、話半分に聞くもの。
    第一「頭いいんですね」って言われて「そうなの~」って肯定するアホなんていないでしょ普通。近所の公立はレベル低くて進学実績も治安も悪いし、だなんて思ってたって言えないし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。