• No.52 紅白帽忘れ

    24/06/04 13:03:12

    私はあまりしたくない側なんだけどさ、産後性欲が無なんだよね、なんか飲んだり食べたりしたら復活するものなの?どうしたらいいんだろう
    愛情がないわけじゃないんだけど、まじでこうすーーーとした感じ
    手つないで寝たりとかそういうのじゃダメなのかなって
    理解して欲しいのは相手を好きじゃないわけじゃないってこと

  • No.57 位置取り深夜行列

    24/06/04 13:50:33

    >>52
    子育て中は仕方ないってのはある。でも定期的にやらないとそれこそやる気もも起きない。面白いのが、やらないと生理来ないくらいホルモンがなかった。
    旦那さんと他の人がやってるの想像したらどう?いやじゃない?
    やきもちも結構やる気起きる一つの手かも。これは男性にも有効。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。