小学生のお母さんに聞きたいです

  • なんでも
    • 2
    • 仮装リレー
      24/06/02 13:15:48
    うちは小5だけど遊びに行く時はキッズケータイ。
    連絡手段とGPS確認の目的。
    スマホはお下がりスマホを自宅(Wi-Fi環境のみ)で使わせてる。
    お子さんは公園遊び中、バッグやスマホ持って遊べるタイプ?
    うちも息子で、持たせはじめは荷物と一緒に置いて遊んでたし低学年の時は忘れてくる事もあったし電話鳴らしても気付かない事も多くてそれじゃ意味ないじゃん。ってなって移動ポッケつけてた間は移動ポッケ、今はランニングポーチでバイブオンにして持たせてる。
    スマホ持ちの子も増えてきたけどうちの子の周りの男の子は荷物と一緒に置いてる子多いよ。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ