幼児からの週1回の英会話教室

  • なんでも
    • 172
    • わんわんレース
      24/06/03 10:05:10
    >>171
    海外の大学進学・就職予定なら日本語力はそこまで求めないか。
    うちはプリスクールだったから小学校からインターも検討したけど、そもそも本人が将来海外へ進学したいかなんて分からないというのが引っかかる所で、、
    日本の小学校以降でみんなが習得してくものをインター行くことで欠けてしまったら、、と後悔するかなと決断できなかったんだけどね
    >>171さんのお子さんは、小学入学時点で海外行きたいと決心してた感じ?
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ