TBS【音楽の日2024】7月13日 へのコメント(No.3091

  • No.3090 カバディ

    24/07/14 18:00:49

    中村は佐野の挑発的な煽りについて「クランプってそういう文化なんだよね。相手に怒りをバンってやるやつ」と説明したうえで「俺はアイドルだしアーティストだけど、そこを気にせずぶつけてきてくれたことにすごい感謝してる」と感謝を言葉に。

    中略

    「皆に誤解して欲しくないのは最高のエンターテイナーなんだよ!そこをびっくりしないでほしいし俺を讃えてくれたように玲於君も讃えてほしい」と熱を込めて訴えていた。

    だそうですよ。外野がうるさいと当事者もいろいろ気を遣って大変ですね。

  • No.3091 リレー(アンカー)

    24/07/14 18:11:08

    >>3090
    実況でも言われてたけど、煽りだけじゃなくて他の人が踊ってるときも邪魔してたの気になる

    中村って人は大人な対応だね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。