夫のご両親とは仲良くお付き合いしたい

  • なんでも
  • 借り物競走(メガネをかけている先生)
  • 24/05/27 15:14:47

夫のご両親には夫を産み育てて頂いたし私もしっかり良き妻として嫁として仲良くしたいです
何かしら行事やイベント事があれば夫の実家へ呼ばれて夫が仕事で来れなかったり遅刻してしまうときは私と子供たちだけで行くことも多々あります。私は嫁という立場上、ゆっくりすることは出来ませんが甥っ子姪っ子たちに会えて子供達が楽しそうなのは嬉しいです
私はずっと台所仕事ですが。嫁として勤めを果たす為には仕方ないのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • わんわんレース
    • 24/06/02 23:27:53

    うちも和気藹々仲良し

    • 0
    • 20
    • 転倒するお父さん
    • 24/06/02 23:19:23

    うちは仲良いな
    恵まれてない人は姑に嫁も孫も可愛く無いと思われてる
    姑は嫁の悪口言いまくり

    • 0
    • 24/05/27 22:17:12

    義父の日のプレゼント、決まらないわー。良い嫁として、何が正解なのか毎年悩んでるーーー。大変だよねーーー。

    • 0
    • 18
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/27 20:30:02

    いいね👍

    • 0
    • 17
    • ファストパス発行して
    • 24/05/27 20:27:45

    なんかポエムみたいだね笑

    • 0
    • 24/05/27 18:59:55

    最後の一文で釣り認定したい

    • 1
    • 15
    • ラジオ体操
    • 24/05/27 18:27:51

    気もち悪い

    • 1
    • 24/05/27 18:08:35

    他人の家庭は関係ないのでお好きに。

    • 1
    • 24/05/27 17:38:50
    • 0
    • 24/05/27 17:38:15
    • 0
    • 11
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/27 17:37:28

    似たり寄ったりトピ乱立主

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 障害物競走
    • 24/05/27 17:33:55

    ブルーカラーの自営業の夫の主さんよね。毎日毎日夫関係のトピたててどうしたの?

    • 1
    • 8
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/27 17:16:40

    嫁の勤めは産まれたての孫を一回抱っこさせてあげたら終了だよ。

    • 0
    • 7
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/27 17:07:32

    要は嫌なの?

    • 2
    • 6
    • 障害物競走
    • 24/05/27 17:06:59

    産み育てて頂いた義両親に感謝して仲良くしたいなら、すればいいじゃないの。ご主人が仕事なら来られないのはそれこそ仕方ないし。台所仕事したくないのかな。
    私はゆっくりしててと言われるけど、しない方が気が引けるから義姉とするよ。子供たちも男性陣も、頼まなくてもお皿運んだり手伝ってくれるし。そんなに1日中台所にいる事ないから、終わったら皆で楽しんでます。
    嫁としてのつとめとか大袈裟なのよ。

    • 0
    • 5
    • 大玉送り
    • 24/05/27 15:55:49

    またお前かよ
    旦那モラハラで息子娘も加害者被害者になるって言われて憤慨しつつも姑と旦那にペコペコしてるだけの主

    • 3
    • 4
    • ソーラン節
    • 24/05/27 15:53:03

    無理してる主が不憫。
    まぁ頑張って。
    私はそんな取り繕ってまで仲良くしたいと思ってないから、素の自分で義実家では過ごすよ。

    • 1
    • 3
    • 入れ替え制
    • 24/05/27 15:50:16

    それ、たぶん続かない

    • 1
    • 2
    • ファストパス発行して
    • 24/05/27 15:29:50

    台所をしろと言われた?いわれてないけど仲良くしたいからやってる?

    • 2
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ