旦那の親族皆で食べ放題の焼肉行って最初に全員分のライス頼んだら怒られた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 56
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/27 10:28:45

    飲み会とかで大皿に盛られた唐揚げ全部にレモンをかけて私って気が利く女だからって自分に酔ってそうなタイプだね

    • 0
    • 55
    • ラジオ体操
    • 24/05/27 09:25:59

    大ライスふいたww

    • 0
    • 54
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/27 01:33:53

    >>51
    この人のこれ、書くの何回目よ…呆

    同じ事を同じサイトに何度書いたら気が済むのかしら😱

    • 1
    • 53
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/27 00:47:52

    >>38
    食べ放題で他人の注文にケチつけるほうが恥ずかしい行為だよ

    • 0
    • 52
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/27 00:47:39

    焼肉にはライスだよね
    ライス食べるなんて信じられない、普通ビールでしょって人が多くてなんか釈然としなかった

    • 0
    • 51
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/27 00:44:34

    海外のホテルに(嫌々)義母を連れて行ったとき、
    朝食ビュッフェで気を利かせたつもりの義母が
    パンを大皿に山盛り持ってきて「さぁ、食べなさい♪フフン♪」
    って言ってきた時の恨みがよみがえってきた。

    • 1
    • 50
    • 障害物競走
    • 24/05/27 00:42:29

    なかなか面白いトピw

    • 1
    • 49
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/27 00:34:40

    初めにライスがいるかいらないか聞いて注文はそれからだと思う。少食の人やライスはいらない人もいるだろうに迷惑行為だよ。主は気を利かせて頼んだようだけど余計なお世話。たまに主みたいに張り切って勝手に注文したり仕切ったりする人いるよね~本当、困ったちゃんだよ。

    • 0
    • 48
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/27 00:18:34

    私は石焼ビビンバ食べたいのに何してんの!?

    • 2
    • 24/05/27 00:15:45

    小ライスでお願いします

    • 1
    • 24/05/27 00:06:21

    義家族と食事に行ったらしゃしゃり出ないわ。影を薄くして自分が食べたい物をさっさと食べるよ。

    • 4
    • 24/05/27 00:02:04

    くすくす

    • 0
    • 44
    • あいにくの雨
    • 24/05/26 23:43:29

    頼んだ人が食べれば良い
    私は食べないよ。知らない

    • 7
    • 24/05/26 23:41:07

    釣りだろうけど何で食べる人の人数分だけを聞いてから注文しないんだろう?と思ったわ。

    • 3
    • 42
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/26 23:25:29

    別に怒らない
    聞きもせずに頼んだ人が責任持って消費してねーって言ってその人に押し付けるのみ

    • 2
    • 41
    • ファストパス発行して
    • 24/05/26 23:22:45

    >>37

    たかが200円だろうと望んでないものを勝手に注文されるのはイヤ。

    炭水化物食べるとしても自分の食べたいタイミングで食べたいものを自分で注文したい。
    注文する時にライス要る人居ますか~って全員に確認すれば怒られなかったんじゃない?

    • 8
    • 24/05/26 23:19:31

    で?こんなクソ創作ネタ投稿して面白い?

    • 1
    • 39
    • だいこん抜き
    • 24/05/26 23:17:25

    お酒飲みながらお肉食べて、クッパとかビビンバとかチヂミとか食べるから白飯要らないのよ

    • 2
    • 24/05/26 23:15:25

    肉食べるのにご飯は食べたいから私なら許すw
    食べ放題だからって肉だけとかあさましいよね

    • 0
    • 37
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/26 23:13:52

    たかが200円くらいな物を頼んで怒られるの嫌だね
    主が全額持ちしたら良いんじゃない?

    • 0
    • 36
    • 茶色い弁当
    • 24/05/26 23:11:34

    肉食べ放題に行ったなら、コメは一粒も食べなくてよろしい

    • 5
    • 24/05/26 23:10:44

    食べ放題きて自分のペースで食べられないとか最悪。
    肉だって自分の好きに取って食べたくても、勝手に大量に持ってくるやつはマジでくるな。
    気が利く自分に酔いしれてんだろ?
    マジで迷惑だからな、それ。
    主、居酒屋で唐揚げきたら真っ先に全部の唐揚げにレモンぶっかけるタイプだろ?
    他人と食事するのに向いてないから会食来ない方がいいよ、マジで!

    • 9
    • 24/05/26 23:06:43

    うち家族6人いてライス食べるの二人だけだからそんなことされたら困るわー
    〆に冷麺、ピビンバ、クッパ食べるから

    • 1
    • 33
    • ムカデ競走
    • 24/05/26 23:04:57

    これは釣りだろうけど、みんなでご飯を食べに行って余計なお世話をする人いるよね。
    食べると言ってないのに取り分けて渡してきたり、大皿料理についてるレモンなんかをなにも言わず全体にばーっとかけちゃったり。
    私って気が利いてるでしょ?女。

    • 8
    • 24/05/26 23:03:44

    肉食わずにまずは飯を食えとは、食べ放題に来ておったまげだわ。

    • 1
    • 24/05/26 22:56:30

    食べるか食べないかわからないのに勝手に注文すれば、いい顔されないのは当たり前かと…
    なんで、でしゃばらないとかひとこと聞くとかできなかったんだろう
    不思議でならない

    • 1
    • 30
    • だいこん抜き
    • 24/05/26 22:53:10

    >>28
    こんな釣りトピで何言ってるんだ…

    • 2
    • 29
    • ハチマキ交換
    • 24/05/26 22:51:58

    >>28
    あなたのこのトピでどんな存在?

    • 2
    • 28
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/26 22:47:34

    >>26
    こういう関係ないこと言って要点ずらす人って何のために存在してるんだろう

    • 6
    • 27
    • 父兄コケがち
    • 24/05/26 22:44:51

    大ライスは要らない。

    • 3
    • 24/05/26 22:35:14

    そもそも11人で焼肉食べ放題行かないw
    わちゃわちゃするし。

    • 5
    • 25
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/26 22:28:19

    >>8
    そりゃーざわつくよね。

    • 2
    • 24/05/26 22:25:40

    本当なら注文の時に笑って止めて終わりでしょ
    って思ったけど今タブレット注文多いしあり得るか。

    • 2
    • 23
    • 三輪車競走
    • 24/05/26 22:13:15

    そりゃ怒るわ

    • 7
    • 22
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/26 22:11:52

    私だったら、大注文してくれて、
    サンキュー!って思う。
    自分では恥ずかしいから、中頼む。
    ちなみにうちの家族なら、ライス大でいいわよ。酒も少し飲むけど、
    飯も喰う。肉を白飯にワンバンさせて喰らう。

    • 0
    • 21
    • だいこん抜き
    • 24/05/26 22:11:17

    こんな釣りトピに引っかかる人がいるのか…🤣

    • 8
    • 20
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/26 22:10:49

    私だって怒るよ
    注文した人が責任持って食べなさい、と突き返すわ

    • 7
    • 19
    • 障害物競走
    • 24/05/26 22:09:30

    >>8
    面白い
    主が食べるからみんなも絶対に食べるよと思って注文したってこと?

    • 1
    • 24/05/26 22:07:23

    >>16
    私もお店での焼き肉ならクッパがいいから、勝手に頼まれたら困るわ。

    • 0
    • 17
    • ファストパス発行して
    • 24/05/26 21:25:30

    しかも大ライス

    空気読めないって普段から言われない?

    アルコール飲んだらライスいらない人もいるし、
    冷麺やビビンバがいい人だっている。
    ましてや大ライスなんて食えるかよ

    • 12
    • 24/05/26 21:18:36

    うちの親族は焼き肉の時に白飯じゃなくて
    冷麺かクッパだなあ

    • 1
    • 15
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/26 21:18:23

    >>6
    鍋奉行ならぬ焼き奉行も腹立つよね。
    焼けたやつを次々と勝手に皿に入れてくるやつ

    • 4
    • 24/05/26 21:17:39

    >>13

    釣りだね。
    1人で11人分食べたらよかったのにね。

    • 8
    • 24/05/26 21:16:23

    主は余計なことしない方がいいよ。
    まあ、釣りだろうけど。

    • 7
    • 24/05/26 21:13:59

    >>8

    隣の席に座ってたとしたら(シュールすぎる笑)って思っちゃう。

    • 4
    • 11
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/26 21:11:41

    お肉にはご飯だろって思っちゃったんだね
    かわいいね笑

    • 2
    • 10
    • デカパン競走
    • 24/05/26 21:08:26

    先に聞きなよ。飲み会でサラダとかも勝手に取り分けてお皿に置く人?

    • 10
    • 9
    • カバディ
    • 24/05/26 21:08:07

    サイコパスしかそんな注文しねーわ

    • 20
    • 8
    • 茶色い弁当
    • 24/05/26 21:07:17

    乾杯前に大ライスだけが先に来て誰が頼んだの?ってざわついて

    • 0
    • 7
    • よさこい
    • 24/05/26 21:07:08

    確認もなしに大ライスって…そりゃ怒られるわ。
    一言聞けばいいだけなのに。

    • 15
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ