旦那さんは携帯にエロ動画保存してますか?

  • 旦那・家族
    • 16
    • あゆ君ママ
      06/02/13 22:01:55

    家の旦那は上の子に携帯貸してエロムービー流れたら嫌だから!とSDに保存。。。
    でももぉすぐ下が生まれて2児の父になるのに…これじゃいけない(>_<)と思い立ち…昨日一人でSDのムービーやら写メを全消去したらしいf^_^;
    今日『偉い?』と言われたので『今更かよ…1児の父の時点で消せよ。。。』と言ってしまいました(-∀-;)
    一応ご褒美に発泡酒じゃないビール2本目を許しました(゜▽゜)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ