• No.155 匿名

    24/05/26 09:14:38

    近所に17歳で第1子を出産したご夫婦がいる。。
    旦那さんも同じ年齢だったみたいで、高卒なのか中退なのかわからないけどスキルが無くてもできるような仕事を転々としている。
    奥さんも必死で働いているけど教育費用がなかったのか、教育方針なのか子供達は高卒で仕事(バイトを含む)で、夜間高校中退の子もいる。
    地方の地元で出会ったそうで、どのタイミングで都心に出てきたのかはわからないけどアパート家賃をはじめ都会での生活は大変なんじゃないかな?
    家族仲、夫婦仲が良いのが救いだけど、10代ででき婚した人達ってこんな感じの家庭の方が多いんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。