持ち家ですか?賃貸ですか?賃貸の場合

  • なんでも
    • 6
    • 体操着(泥だらけ)
      24/05/25 22:38:49

    うちは分譲マンションだけど、義実家は賃貸。
    義父が賃貸派だった。義母は義姉と姪暮らしてるけど家賃は義母持ち。収入で変わる所だから高い。
    2ヶ月滞納してうちに督促状来た。
    合計3ヶ月分立て替えた。

    旦那がびっくりして義実家というか義母の貯金見たら47万ぐらい。これも滞納返済で消えた。

    義父義母の退職金はとっくになかった。
    義父、義母、義姉みんな浪費家だった。

    今旦那の管理の元強制的に貯金させてる。

    賃貸派が悪い訳ではない、賃貸で貯金がない年寄りは先行き不安。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ