白い下着

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/06/09 17:19:52

    私も上下とも白は1つずつ。
    たしかにベージュが多い、次に黒。

    • 0
    • 25
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/25 23:19:04

    >>8
    白好き男性って多いみたいだから大丈夫よ

    • 0
    • 24
    • 大玉転がし
    • 24/05/25 23:04:02

    >>12 
    うちもだよ!でもみんな守ってないけど。

    • 0
    • 23
    • 平成生まれ
    • 24/05/25 23:02:25

    >>22
    私中1の時、中2のヤンキーの先輩と付き合ってたけど、陰毛生えてたけどチョロとだった私ボーボーだったから逆に恥ずかしかったよwしかも先輩チンコ小さかったしw

    • 0
    • 22
    • 昭和生まれ
    • 24/05/25 22:56:42

    >>21
    そうそう。中1で陰毛すら生えてなくて(子供じゃん!)って内心思ってた笑
    恐くて言えなかったけど。

    • 1
    • 21
    • 平成生まれ
    • 24/05/25 22:53:52

    >>20
    私の学校もそうだったよー。
    中学のヤンキー娘って挑発的な下着着るけどたいした体してないんだよねー。

    • 0
    • 20
    • 昭和生まれ
    • 24/05/25 22:51:12

    >>12
    私の中学校は健康診断の時は白指定だったよ。ヤンキーの子だけ無視して赤のスケスケだったけど。

    • 0
    • 19
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/25 22:45:25

    >>17
    もう勘弁指定

    • 0
    • 24/05/25 22:44:13

    >>17靴下は数年前までは白限定だったよ

    • 0
    • 17
    • バケツリレー
    • 24/05/25 22:42:40

    >>16
    靴下は白指定

    • 0
    • 16
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/25 22:41:46

    >>15
    女子だけの指定なんてそんな差別令和の時代ないでしよ。ダウト。

    • 0
    • 15
    • バケツリレー
    • 24/05/25 22:40:00

    >>14
    女子

    • 0
    • 14
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/25 22:39:14

    >>12
    男女?そんな指定ないよ。どうやって確認するのよ。

    • 0
    • 13
    • 三輪車競走
    • 24/05/25 22:37:43

    >>12校則で?うちの子の中学はそんな指定ないよ。ブラの上に肌着着て半袖の体操着を着てからワイシャツだからブラ透けないし

    • 0
    • 24/05/25 22:33:21

    ものすごく関係ないけど娘の中学校下着の色は白って指定されてる。うちの学校だけかしら

    • 0
    • 11
    • みんなでゴール
    • 24/05/25 22:32:09

    買わないな。あと前までは常に上下セットでいたけど最近は別々。むしろブラトップにパンツ。

    • 1
    • 10
    • マネージャー
    • 24/05/25 22:16:45

    私も全然買わなくなったけど、式典などお呼ばれした時は何故か白履くよ。

    • 0
    • 24/05/25 22:06:55

    何年か前に白の上下買ったけどなんか白に申し訳ない気持ちになったわ、白って清らかなイメージだから(笑)

    • 0
    • 8
    • 星屑の夜空
    • 24/05/25 22:06:26

    旦那は白がいい。って言うけど、白がいいって言う人変態じゃない?

    • 1
    • 7
    • よさこい
    • 24/05/25 22:05:32

    パンツは、綿
    独身の時は、Tバックやレース

    • 0
    • 24/05/25 22:03:01

    >>4
    わかる~。皆一緒でよかった!
    でも若い時でも黄ばんでたよね?笑笑

    • 0
    • 24/05/25 22:00:37

    気づいたら、黒、紺、ベージュ、おばさんの入り口??

    • 1
    • 4
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/25 21:59:54

    すぐあの部分が黄ばむ?から買わないー

    • 0
    • 3
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/25 21:59:49

    黒のブラトップに、黒のマタニティパンツ
    いまだに履いてるわ

    • 0
    • 2
    • 観葉植物
    • 24/05/25 21:58:34

    わかる!私は買わないどころか付けなくなった。若い時は白ばっかりだったのに。
    なんか色々目立つよね笑

    • 0
    • 1
    • よさこい
    • 24/05/25 21:57:31

    ベージュばかり

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ