カテゴリ
急上昇
流行のリカバリーウェア、効果感じる?
24/05/25 14:34:27
>>41 どうしても私のことを悪者にしたいみたいだけど、私の話を聞いて誤解があったとその市職員は謝りましたよ。 もし確認が必要なら「徴収に関する問い合わせですか?」など丁寧に確認すればいいのでは? 第一声で「払いたくないという電話ですか?」としか言えない職員は係替えすべき。公務員は民間に比べて社員教育が足りなすぎる。
24/05/25 14:40:17
>>48 それだけ「払いたくねーずら!」って電話が多いんだろうね。どこに住んでるの?笑
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/05/25 14:59:29
>>53 北関東ずら笑 普通の問い合わせがあることを忘れるくらい、日常的にクレームが多いのだろうね。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/17 15:00:02
553286
2
25/12/17 14:59:54
49
3
25/12/17 14:58:48
63
4
25/12/17 14:37:24
32
5
25/12/17 14:54:40
26
25/12/17 14:50:52
0
25/12/17 14:45:32
25/12/17 14:38:42
25/12/17 14:43:18
25/12/17 14:25:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.48 足が速い人が天下
24/05/25 14:34:27
>>41
どうしても私のことを悪者にしたいみたいだけど、私の話を聞いて誤解があったとその市職員は謝りましたよ。
もし確認が必要なら「徴収に関する問い合わせですか?」など丁寧に確認すればいいのでは?
第一声で「払いたくないという電話ですか?」としか言えない職員は係替えすべき。公務員は民間に比べて社員教育が足りなすぎる。
No.53 晴天
24/05/25 14:40:17
>>48
それだけ「払いたくねーずら!」って電話が多いんだろうね。どこに住んでるの?笑
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.58 足が速い人が天下
24/05/25 14:59:29
>>53
北関東ずら笑
普通の問い合わせがあることを忘れるくらい、日常的にクレームが多いのだろうね。