• No.5 リレーのアンカーだいたい裸足

    24/05/25 16:12:11

    うちも成績はいいから学校に行かないとこの先どうなってしまうのかが分かっていたから頑張って行ってたよ。
    小学校行かないと中学行けない(行けるけど)→中学行かないと全日制の高校行けない→全日制の高校行けないといい大学入れない→働けない、と。
    今は高校で気の合う子が少しずつだけどできて快適に暮らしてる。

    これで友達いない勉強もできない、だったらいよいよ学校行き続ける意味が見いだせなくてどうなっていたか分からない…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。