里帰り時、実家に泊めて欲しい夫とそのことに難色を示す実母

  • 旦那・家族
    • 69
    • 🌞
      24/05/25 09:08:11

    近くにホテルないの?

    お母さん一人の家に娘の旦那がってのはたとえ100%何もなくても
    何となく嫌な気持ちも分からないでもないし、必要以上に気も使う。
    普段からしょっちゅう顔出してるならともかく、そうでもなさそうだし。

    せめてお風呂くらいは入れて欲しいって、こんなこと言ってる時点で別に主が心配なわけでも赤ちゃんの側にいたいわけでもなく、手ごろな無料の衣食住が賄えるところが欲しいだけだと思う

    「ええ~!?泊めてくれないの?」って憤慨するって幼稚園児かよ

    しかも「お風呂だけ」ってかなり変わってるよね。
    私、義実家でお風呂に入ったことないしいつも実家近くのスーパー銭湯に行くくらいだから、よその家で気軽にお風呂入らせてって言える神経が分からんわ

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ