亡くなった人が「渡したいものがあるから来て」

• なんでも
    • 34
    • サッカー
      24/05/25 09:51:32

>>3
    後輩とは数年前に関係を持った時期がありました。後輩から好意を寄せられて、私もそれに靡いてしまった形です。後輩はそのすぐ後に結婚して、どちらからともなくLINEは一切やめました。ここまでの事は元職場に噂として広まってました。後輩は職場に残り、私は気まずさから仕事を辞めました。
    ですが去年末に後輩からSNSで友達申請が来て、私が辞めることになった事を改めて謝罪されました。それからSNSで連絡を取り合ってました。その時点で後輩は奥さんと別居したと言ってて、今はどこに住んでるのか聞いたら前と同じマンションだと言ってました。詳しくは聞けなかったけど、結婚後も奥さんと一緒にあのマンションに住んでて、奥さんが出て行った感じなのかなと思いました。

こういう事があったので、メッセージを送ってきたのは奥さんやその周辺の人かなと最初思ったのですが、亡くなったという話自体私は確認してなかったので、相談してみました。

• 0

このコメントにレスする