犬を連れてくる義両親 へのコメント(No.79

  • No.71 しっぽ取り

    24/05/25 12:12:04

    私が注文していた出前を取りに行ってる間に、予定より1時間早く来た義両親と犬(チワワ)が先に家に上がってた。上のこと喜んでいるからと旦那が勝手に入れた。旦那も犬を飼いだしたことは知らず当日つれてこられてはじめてしったらしい。赤ちゃんに被害はなかったけどベビーベッドの隙間から布団を引っ張られたり迷惑でした。もちろん放し飼いで、申し訳なさそうな感じもなく、当たり前に過ごしてた義両親に腹がたった。むしろ上の子と旦那が喜んでいて誇らしそうだったのもムカついた。赤ちゃんもいてアレルギーもわからないので、ベビー布団一式、乗られた授乳クッションはクリーニングにだして帰宅後念入りに掃除しました。旦那に非常識じゃない?と話をしたら、犬を飼うってそんなもんだよと言われたのでここに相談した流れ。(旦那が子供の時にも犬を飼ってたから犬がいる生活をおくってきた)連絡無しなことがとにかく許せなくて出禁にさせました。

  • No.79 我が子が見つからない

    24/05/26 03:20:16

    >>71
    事の重要さが分かってない旦那さん、とりあえずシメといて良いよー。
    クリーニング代は旦那さんのお小遣いから徴収しましょw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。