• No.152 バケツリレー

    24/05/25 08:54:04

    日本語も辿々しい外国人職員入れてるところも沢山あるよ。それくらい人不足だし、部屋は空いていても職員不足で入居できない施設もたくさんあるんだよ。クレーム入れたとして施設がOKしてるなら改善されないと思うよ。
    そういう職員が居ない施設を選ぶか家でみたら良いんじゃない?職員は利用者や家族を選ぶ事はできないけれど、利用者は施設やサービスを選ぶ事はできるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。